ITコンサルティング
− 事業所・店舗対象 −
操作が難しくて設定できなかったり、電話越しで説明されてもわからないから、画面を見ながら教えてほしい!といったことでお悩みの方は、リモート(遠隔)サポートがおすすめです。サポートスタッフがパソコンの画面をリモート(遠隔)操作するので、お客さまが難しい操作を行う必要はありません。電話応対よりも、通信可能な環境であれば、電話対応よりも時間のロスが少なく迅速な対応が可能となります。
1.画面を見ながらビジュアルに沿ったご説明が可能
✔︎「ソフトの動作がおかしい…」
✔︎「メールの調子が悪い!」
✔︎「変な表示が出るけど何??」
などの問題が発生した場合、弊社技術者がお客様のパソコンをインターネット回線を用いて遠隔操作し、診断させて頂きます。
専用ソフトウェアを使うことによって専門技術者による的確なトラブル対応が可能です。
2.出張費が無く、すぐの対応が可能
弊社技術者がご訪問する際に発生する出張費とお待ちいただく時間がなくなります。
ご相談からすぐの解決も可能になるので、お客様にとってもパソコンにとってもストレス軽減となります。
3.安心のセキュリティ
作業に必要な通信回路を作る為のIDを「1つの案件に1つのID」で作成します。
システム情報が残る事はなく、お送りしたファイルも作業完了後に削除して頂けます。
弊社のサービスは、接続する度に新しいパスワードが必要となります。
お客様からパスワードをお伺いしない限り再接続できないようになっていますので、弊社がパソコンに対する変更を無断で行うことはできないようになっています。
月額料金
¥5,000
(初期費用¥10,000)
※表示金額は税別です
※パソコン1台の場合
対応時間
10:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)
■注意事項
※ ご利用料金は基本ご登録の口座またはクレジットカードでご利用後のお引き落としになります。
※ サポートを受ける前に、お客様の大切なデータは保存してください。
※ データの消失などに対する補償は負いかねます。
※ パソコンが既に作動しない状態の場合は事前にご相談ください。
※ 予告なく価格・仕様を変更させて頂く場合があります。
※ 機器・ソフトウエアはお客様にてご用意ください(パックメニュー除く)。
※ 対象パソコンまたは対象ソフトウェアの付属のマニュアルおよびリカバリー用メディア・データが必要です。
※ 対応OSは、Windows 10(32bit・64bit)Windows 8/8.1(32bit・64bit)Windows RT /RT 8.1Windows 7(32bit・64bit)SP1Windows Vista(32bit・64bit)SP2です。
※ 弊社リモートサポートをご利用いただくには、お客様のパソコンがインターネット接続出来ている事が原則となります。
※ PCのリモートサポートで解決できない原因がある場合、ご相談の上訪問させて頂く事もございます(別途料金が発生します)。
訪問対応も割引料金にて対応致します
<対応エリア>
※料金・その他エリアにつきましてはお問合せください
ご希望にお応えするためのお約束
■最新技術・情報などを柔軟に取り入れお客様へ発信致します。
■お客様に応じた業務効率向上のご提案を致します。
CONTACT US
ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にお問合せ下さい。
株式会社TAROGOI
愛知県名古屋市緑区浦里4-157 宝マンション浦里503
TEL:052-875-9944 FAX:052-875-9944
© TAROGOI Inc. All Rights Reserved.
MENU